競馬のカテゴリ記事一覧

競馬は金杯からはじまって、有馬記念までつづく。 が騎手の最大の目標はダービーであり、ダービー ジョッキーだろう。 競馬はロマンであり夢がある。

カテゴリ:競馬

競馬のカテゴリ記事一覧。競馬は金杯からはじまって、有馬記念までつづく。が騎手の最大の目標はダービーであり、ダービージョッキーだろう。競馬はロマンであり夢がある。
WIN5で史上最高の配当がでた。

競馬
WIN5で史上最高の配当がでた。 ≪WIN5パーフェクト予想ソフト!≫指定5レースの1着を全て当てるWIN5で高額配当がでた。的中が1票で配当は4億2012万7890円と…

記事を読む

藤田菜七子が地方競馬の売り上げアップに貢献!

競馬
藤田菜七子が地方競馬の売り上げアップに貢献! 地方競馬からの騎乗依頼も凄いようだ。藤田菜七子がくるだけで入場者数も2倍、3倍となるようだし、競馬場の売り上げも…

記事を読む

ダービー馬マカヒキが凱旋門賞挑戦。

競馬
ダービー馬マカヒキが凱旋門賞挑戦。 日本馬の凱旋門賞は近くて遠いタイトルだよ。日本競馬界の悲願だよ。日本競馬の最高傑作だったデープインパクト、オリフェーブル、…

記事を読む

舛添都知事の疑惑は競馬界にも及ぶかも!

競馬
舛添都知事の疑惑は競馬界にも及ぶかも! 昔、政務機密費で馬主になってた官僚がいたけど、舛添都知事はどうなんだ?舛添都知事は馬主なのだが、ここに政治資金は使われ…

記事を読む

今年のダービーはマカヒキが優勝した。

競馬
今年のダービーはマカヒキが優勝した。 もっとすごいことが起きたよ。 ダービーの1着、2着、3着の父親が全てデープインパクトなのだ。 デープインパクトの父は、ノ…

記事を読む

藤田菜七子のクラシックでの出走を見たい!

競馬
藤田菜七子のクラシックでの出走を見たい! ≪藤田菜七子の追っかけもいるようだ≫!藤田菜七子の人気がすごいよ。日本全国から騎乗依頼がきてるようだ。JRAでも優勝した…

記事を読む

菜々子が競馬の人気を支えてくれる!

競馬
菜々子が競馬の人気を支えてくれる! 全国各地で菜々子フィーバーが始まった。競馬のG1レースが始まったぞ。  菜七子ヒーバーがクラシックレースに出てくるのはいつな…

記事を読む

女性ジョッキー藤田菜七子がデビューしたぞ。

競馬
女性ジョッキー藤田菜七子がデビューしたぞ。  中央競馬デビューで第2レースの3歳未勝利戦ダート1200メートルでネイチャーポイントに騎乗し、2着だった。   …

記事を読む

さくらの元でのさつき賞は激戦だよ。

競馬
さくらの元でのさつき賞は激戦だよ。 中山でのさつき賞ではさくらは満開だよ。 きさらぎ賞 1着サトノダイアモンド、 2着ロイカバード、弥生賞は 1着マカヒキ、 …

記事を読む

競馬に興味ある女性が増えている。

競馬
競馬に興味ある女性が増えている。 JRAにまた女性騎手が現れた。藤田菜七子騎手だ。藤田騎手が勝てば女性の競馬ファンは増えるだろうね。春のG1レースは桜花賞から始まる…

記事を読む

WIN5で史上最高の配当がでた。



WIN5

史上最高の配当がでた。
 





WIN5パーフェクト

予想ソフト!




指定5レースの1着を
全て当てる
WIN5で高額配当がでた。


的中が1票で配当は
4億2012万
7890円となった。


ジャパン・ドリームだよ。
競馬の醍醐味がここにあった。


         



.

 カテゴリ
 タグ

藤田菜七子が地方競馬の売り上げアップに貢献!



藤田菜七子が地方競馬の
売り上げアップに貢献!






地方競馬からの
騎乗依頼も凄いようだ。



藤田菜七子
くるだけで入場者数も

2倍、3倍となるようだし、
競馬場の
売り上げもアップする。


まさに地方競馬の救世主だよ。

第2の第3の藤田菜七子
出てくれば
競馬界はバブルになるかもよ。


マカヒキが
凱旋門賞をとったら、
競馬界はバブル祭りだよ。



         



ダービー馬マカヒキが凱旋門賞挑戦。



ダービー馬マカヒキ
凱旋門賞挑戦。
 





日本馬の凱旋門賞は
近くて遠いタイトルだよ。
日本競馬界の悲願だよ。


日本競馬の最高傑作だった
デープインパクト、
オリフェーブル、が2着に
沈んだ仇を子供に託した。


今年はマカヒキ
サトノダイヤモンドで

ワン・ツウ、フィニッシュと
行きたいね。


日本ダービーの
意地を見せてほしいね!



         



 カテゴリ

舛添都知事の疑惑は競馬界にも及ぶかも!



舛添都知事の疑惑は
競馬界にも及ぶかも!






昔、政務機密費で
馬主になってた

官僚がいたけど、
舛添都知事はどうなんだ?


舛添都知事は馬主なのだが、
ここに政治資金は
使われてはいないのか?


疑惑だけがどんどん
増えてくる。しかし、
舛添都知事が選んだ
弁護士に言わせれば
違法ではないと言う。


今の政治資金規正法では
どんな状況になっても
違法にはならないように
つくられているのだ。


おかしいだろう!
国民は怒らなければならない。


怒り! 怒り! 怒り! 



         



 カテゴリ

今年のダービーはマカヒキが優勝した。



今年のダービー

マカヒキが優勝した。






もっとすごいことが
起きたよ。
 


ダービーの1着、2着、3着
の父親が全て
デープインパクトなのだ。 



デープインパクトの父は、
ノーザンテストではなく

サンデーサイレンスが
父親なのだ。



凱旋門賞で

父が果たせなかった夢を

マカヒキや

サトノダイヤモンド、
ディーマジェスティが
受け継いでほしい。





世界の競馬界は
デープインパクトが,

日本の競馬界は,
藤田菜七子が
盛り上げてくれるだろう!



藤田菜七子が
ダービージョッキー!


夢!  夢!  夢!


         



 カテゴリ

藤田菜七子のクラシックでの出走を見たい!



藤田菜七子

クラシックでの出走を見たい!






藤田菜七子

追っかけもいるようだ≫




藤田菜七子の人気がすごいよ。
日本全国から
騎乗依頼がきてるようだ。



JRAでも優勝したし、
あとはJ1タイトルかな!





逃げだけではなく、
直線で追い出してゴール前で
差し切ったレースはすごいね。



武豊のJ1優勝は菊花賞の
スーパークリークだよ。


藤田菜七子にも
菊花賞で活躍してほしいね。



         

 カテゴリ

菜々子が競馬の人気を支えてくれる!



菜々子が競馬の

人気を支えてくれる!






全国各地で
菜々子フィーバーが始まった。



競馬のG1レースが始まったぞ。  


菜七子ヒーバーが
クラシックレースに
出てくるのはいつなんだ。 


         


我々競馬ファンは
菜々子のJ1ジョッキーに
期待するよ。


競馬は金杯から有馬記念まで
年中無休だよ。


武豊に並ぶジョッキーに
なってもらいたい!


がんばれ! 菜々子!



          




 カテゴリ
 タグ

女性ジョッキー藤田菜七子がデビューしたぞ。



女性ジョッキー藤田菜七子が

デビューしたぞ。 
 






中央競馬デビューで

第2レースの3歳未勝利戦

ダート1200メートルで

ネイチャーポイントに騎乗し、

2着だった。


         



勝ち進んで武豊とG1レースで

対決してもらいたいね。





騎手は体重制限があるから

体調管理に気を付けて、



女性ジョッキーとして、

G1レースで活躍してほしいね。



         


。 

さくらの元でのさつき賞は激戦だよ。



さくらの元での

さつき賞は激戦だよ。






中山でのさつき賞では

さくらは満開だよ。 


きさらぎ賞

 1着サトノダイアモンド、

 2着ロイカバード、

弥生賞は

 1着マカヒキ、

 2着リオンデイーズ、

 3着エアスピネル、

デープインパクトの子供が

大活躍だよ。


         


ルメール騎手は

贅沢な悩みになったよ。


サトノダイアモンド、

マカヒキ

どっちに騎乗するんだろうか?


両馬ともデープの子供だし、

さつき賞だけではなく、

ダービーも狙える器だよ。


今年は3冠も

期待できそうだよ。




          


 
 カテゴリ

競馬に興味ある女性が増えている。



競馬に興味ある

女性が増えている。



JRAにまた女性騎手が現れた。
藤田菜七子騎手だ。





藤田騎手が勝てば
女性の競馬ファンは
増えるだろうね。


春のG1レースは
桜花賞から始まる。 


         



馬券が当たればまた、
またファンが増えていく。


経済効果のアップは
女性が握っているのだ。


女性が元気になれば
景気も上向くよ。



女性の競馬熱を支える資金源
にも秘密があるのだ。


彼女たちの
資金源を覗いてみよう!



         





 カテゴリ
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

最近の記事

カテゴリ
にほんブログ村 競馬ブログへ
最近のコメント
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
あわせて読みたいブログパーツ
リンク集
最近のトラックバック
Copyright © 競馬 騎手の夢はダービージョッキー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます